マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マイネルグロッソが喜多方特別を勝ちました!

<<   作成日時 : 2008/04/13 16:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

グロッソ!キターーー!

馬体重は-8Kg・・・なかなか絞れなかったのに放牧明けで絞れてくるとは面白い子です(^^:・・・パドックでも落ち着いていて良い感じに見えました・・・一番心配していたstartをビシっと決めてくれたので「掲示板は硬いな」と思いました・・・道中は中段の内で折り合いがついていました4角で内をスルスル上がってきた時は「前が開いてくれ!」と思わず声がでました!・・・運良く内がぽっかり開いて一気に追い込んできます!・・・5号馬をクビ差交わしたところでゴール!待望の2勝目を挙げました!・・・いや〜長かった・・・この子はすぐに1000万条件にいけると思っていたのですが、出遅れや運の無さに泣かされ続けてきたので感無量の心境です!・・・これからも丈夫に頑張ってくださいな

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、マグナムさん。

マイネルグロッソの優勝おめでとうございます♪
人気薄での勝利はまた格別ですね。
ご一緒のポピーはどうしたのでしょう?
もう少し前での競馬を予想していただけに残念です。
オークスでの巻き返しを期待しましょう!
レオン家
2008/04/13 16:43
レオン家さん、ようこそおいでくださいました(^^)
グロッソへのお祝いコメントありがとうございますm(_._)m
6歳1勝馬はローカルしか出走できないルールなのでこの2勝目はめちゃくちゃ嬉しいです!ノド鳴りや出遅れ癖など弱点も多い子ですが今後も注目してやってくださいね。
桜花賞のポピーは惨敗でしたね・・・Orz
追いきりが軽かったので馬体重を見たとき、「あ〜やっぱりガレてるのかな?」と思いました・・・なんとかオークスまでに馬体を戻してほしいですね
マグナム
2008/04/13 16:53
マイネルグロッソ、優勝おめでとうございます!
今回は休み明けで人気がなかったようですが、特別戦を勝つとは恐れ入りました。
やはりこのクラスでは力が違ったのですね。
上のクラスでも楽しみです!
ヤス
2008/04/14 08:17
ヤスさん、ようこそおいでくださいました(^^)
グロッソへのお祝いコメントありがとうございますm(_._)m
3歳の頃からこのクラスはすぐ勝てると言われていたのですが、出遅れ癖やノド鳴りで苦しみ6歳でようやく卒業となりました。上のクラスは家賃が高そうですが、なんとか引退させられないように掲示板目標で頑張ってほしいと願っています(^^;
マグナム
2008/04/14 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイネルグロッソが喜多方特別を勝ちました! マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる