マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トールポピーは8着

<<   作成日時 : 2008/04/13 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

う〜ん・・・やはり−10Kgが影響したんでしょうか?・・・残念です・・・Orz
角居調教師のコメント「10キロの体重減は調整のミス。出直して、次は巻き返したい」
池添騎手のコメント「道中は勝ち馬のすぐ後ろ。いい形の追い比べになって、爆発力が出なかった」



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マグナムさん、こんにちは。

トールポピー、残念な結果でしたね。
馬場の外を回りすぎたのが響いた印象です。
馬体も数字が示すとおりギリギリの印象でしたので、調子も良くなかったのかもしれませんね。
今年のクラシックは牡馬も牝馬も混戦で、オークスでの巻き返しも十分可能でしょうから、まずは馬体の回復につとめて、再度チャンピオンになって欲しいですね。

マッカランへのお祝いありがとうございました。
ご一緒のプティフールは残念な結果でしたが、マグナムさんの愛馬ではグロッソが特別勝ちですね!
おめでとうございます^^
たぼお
2008/04/13 18:40
たぼおさん、ようこそおいでくださいました(^^)
改めてマッカランの初勝利おめでとうございます!まだダービーにギリギリ間に合うのでトライアルで頑張ってほしいですね。
ポピーは惨敗でした・・・Orz
体がガレて本調子ではないように見えました・・・なんとかオークスまでに立て直してほしいです(涙)
グロッソへのお祝いありがとうございます。上のクラスでは家賃が高そうですがなんとか掲示板を目標に頑張ってほしいです
マグナム
2008/04/13 19:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
トールポピーは8着 マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる