マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は3頭出走します!

<<   作成日時 : 2008/04/10 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いよいよクラシックシーズンの到来です!・・・マグナム厩舎初のクラシック挑戦はトールポピーの桜花賞となりました!・・・もしかしたら一番人気かも!・・・すごいことですよね全く・・・今でも信じられない気持ちです(^^;

4/13 阪神1R 3歳未勝利 ダート1800Mにプティフールが出走します!
 明らかに調教不足だったデビュー戦で見せ場タップリのレースをしてくれたのには驚きました・・・今回は吉田豊Jを追っかけて阪神に遠征します・・・勝ち負けを期待したいですな

4/13 阪神11R 第68回 桜花賞 GI 芝1600M にトールポピーが出走します!
 待ちに待った日がやってきました・・・よくぞここまで順調に来てくれました・・・感慨無量です・・・正直なところこの子の適鞍はオークスだと思っています・・・マイル戦は忙しいと思っています・・・でもJFのようにハイペースになって底力勝負になればチャンスがあると思っています・・・スムーズなレースを期待したいです!・・・がんばれポピー!

4/13 福島12R 喜多方特別 芝1200M にマイネルグロッソが出走します!
 マグナム厩舎の最古参が久々の出走です!・・・一昨年のこのレースでは小差の3着にきたこともあるので条件はあっているはずです・・・startで悪いクセさえ出さなければチャンスがあると思っています
 
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マグナムさん、こんにちは。
トールポピー、いよいよですね。
応援していますので、頑張ってもらいましょう!!
MIYAUCHI
2008/04/12 06:34
MIYAUCHIさん、ようこそおいでくださいました(^^)
トールポピーへの応援コメントありがとうございますm(_._)m
ハイペースになって底力勝負になればチャンスがあると思っています!
今はただ祈るのみの状態です(^^;
マグナム
2008/04/12 17:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は3頭出走します! マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる