マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は4頭出走します!

<<   作成日時 : 2008/03/27 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

期待のマイネルスターリーが毎日杯に・・・そしてカイゼリンがフリージア賞に出走できます!

3/29 阪神6R 3歳未勝利 芝1400Mでブラストオフがデビューします!
 待ちに待った良血(スーパーホーネットの半弟)がいよいよデビューします!残念ながら先週で新馬戦が終わってしまったため、未勝利戦でのデビューとなりました・・・経験馬相手ですので厳しい戦いになりそうですが、ヤネが岩田Jなので期待しちゃいます!さてどんな内容を示してくれるのかワクワクしますな

3/29 中京10R 3歳500万 フリージア賞 芝2000Mにカイゼリンが出走します!
 一時はMスターリーと愛馬ガチンコになるのでは?と心配しましたが理想通りの出走となりました!メンバーを見た感じでは前走ぐらい走れば十分勝負なると思います!あっさり勝てるようなオークス2頭出しが現実味を帯びてきますので期待したいですね

3/29 阪神11R 3歳オープン 毎日杯 芝1800Mにマイネルスターリーが出走します!
 まず陣営の毎日杯選択に拍手を送りたいです!この子が最も力を出せる条件だと思います!ヤネはウチパクで文句なしですし、中間の調教も絶好です!直線で外に出せれば勝ち負けだと思っています!

3/29 阪神12R 4歳上1000万 ダート1200Mにソーマサイトが出走します!
 久々の勝利を挙げた前走・・・ブリンカー効果がはっきり確認できました・・・今回は幸Jなのでかなりタイプの違うJに替わりますが、見せ場を作ってほしいですな

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は4頭出走します! マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる