マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マイネルアンサーは5着

<<   作成日時 : 2008/03/08 14:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

う〜ん・・・ムチが使えませんでしたね・・・やっぱり和田騎手に乗ってほしかったです・・・Orz

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マグナムさんこんにちは〜。

今回も馬券圏内期待したのですが残念ながら5着でしたね^^;
アンサーにムチを入れられるのは和田騎手だけなのか〜?(笑)
アンサーと同じ上がり33秒9の馬が前に3頭もいて
展開も向きませんでしたし気を取り直して次に期待です。
疲れがなければ30日の中京芝2500mでしょうかね〜。
福島のときのような捲くりをお願いします(笑)
よっしー
2008/03/08 16:46
よっしーさん、ようこそおいでくださいました(^^)
今日は角田Jがとても追いづらそうでしたよね?
会員専用のWebでのコメントでも右にも左にも飛んで行きそうだったとのこと・・・やっぱり乗りなれた和田Jしか操縦できそうにないですね(^^;
でも手ごたえは残っていたのでこのクラスはいつか勝てると思います。」ご一緒に応援盛り上がって参りましょう!
マグナム
2008/03/08 17:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイネルアンサーは5着 マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる