マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は4頭出走します!

<<   作成日時 : 2008/02/21 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週は2場開催にも関わらずマイネル勢4頭が出走します!・・・さすがラフィアンってとこですかね?

2/23 京都1R 3歳未勝利戦 ダート1800Mにマイネルパラストが出走します!
 芝でのデビュー戦は中段から伸びずバテずで7着でした・・・今回は京都遠征でダートに出走します!・・・ヤネは松岡Jなので文句なしです・・・ダートでの変わり身に期待します

2/23 京都7R 3歳500万条件 ダート1800Mにマイネルレギメントが出走します!
 この子もダートに活路を求めてきました・・・牧場ではダートがダメと言われていましたが、さてどうでしょうか?

2/24 京都5R 3歳未勝利戦 芝2000Mにマイネソシオが出走します!
 おおっ!良くぞ抽選通りましたね!調教も良くなってきていますので今回は穴をあけてほしいですな!

2/24 京都10R 琵琶湖特別 4歳以上1000万下 芝2400Mにマイネルアンサーが出走します!
 前走は良い末脚を使っていましたし、叩き良化型なので今回は期待できそうです!ヤネも乗りなれた和田Jですし、ここは馬券買いますよ〜!
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マグナムさんこんばんは〜♪

アンサーが休み明け2戦目ですね〜(^o^)
前走の人気、着順からも今回も人気は無いでしょうが、
馬券的には美味しい思いをさせてくれるのではないかと
内心期待しております(笑)
というわけで3着以内期待!
でも雪であまり馬場が悪くならなければいいな〜^^;
よっしー
2008/02/23 19:42
よっしーさん、ようこそおいでくださいました(^^)
我らがアンサーがチャンスを迎えましたね!ハンデも54Kgと恵まれましたし、ここは好勝負できると思っています。ただ・・・京都は雪が降ってますね・・・こりゃ〜中止になるかもです(^^;
マグナム
2008/02/23 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は4頭出走します! マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる