マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は、4頭出走します!

<<   作成日時 : 2008/01/31 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いや〜今週末は楽しみですな〜どの子もそこそこ頑張ってくれそうな気がしています!

2/2 東京5R 3歳新馬戦 芝1800Mでマイネルビビッドがデビューします!
 デビューは中山のはずだったのですが、出馬ラッシュのため2回も除外の憂き目に会い東京でのデビューとなりました・・・調教は動いていますし、ヤネは現在のラフィアンの主戦J松岡君なので期待が高ります!・・・ノドに疾患のある子なのでその点だけが心配ですが頑張ってほしいです!

2/2 京都9R つばき賞 芝1800Mにマイネルスターリーが出走します!
 期待の3歳馬が帰ってきました!・・・前走の萩SではラジオNIKKEI賞の勝ち馬サブジェクトを差しきった末脚は圧巻でした(3着ですけど・・・)・・・さすがにウチパクさんには乗ってもらえませんが、トールポピーでお世話になった池添Jなので文句なしです!・・・調教がイマイチなのが気がかりですが、体調さえ万全なら勝機もあるはずです!

2/3 東京6R 3歳新馬戦 芝1400Mでマイネルパラストが出走します!
 この子は1回の除外で済みました・・・調教はイマイチですが、わざわざ蛯名Jを確保しているので少しは期待されているのだと思います・・・内容のある競馬を期待しています

2/3 東京9R 箱根特別 芝2400Mにマイネルアンサーが出走します!
 この子も抽選を突破してくれました!・・・広いコースで直線坂のある東京はピッタリだと思います・・・調教も動いていますし、直線で悪い癖を出さなければ好勝負してくれると思っています!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は、4頭出走します! マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる