マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 07年全週愛馬出走を達成しました!今週は3頭出走します

<<   作成日時 : 2007/12/20 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週で55週連続愛馬出走となりました!・・・そして、2007年全週愛馬出走を達成しましたY(^o^)Y

いや〜この大記録達成は、GI制覇と同じくらい嬉しい出来事です!全ての愛馬に感謝です!みんなありがとう!

12/22 中京4R 2歳未勝利 芝1800Mにカイゼリンが出走します!
 いよいよデビュー2戦目です!・・・デビュー戦は最後の1Fで追い込みを見せて4着でしたので前進を期待したいですね・・・ただ雨の予報が心配です・・・なんとか良馬場でやらせてあげたいです

12/23 阪神2R 2歳未勝利戦 ダート1800Mにマイネルザパームが出走します!
 この子も2戦目です・・・ただ調教がイマイチなんですね・・・今のデキでどこまでできるかと言うところでしょうな

12/23 中京3R 3歳上500万条件 ダート1000Mにヴァイスハイトが出走します!
 期待の3歳馬が久々に出走です!・・・牝馬限定戦なのでstartさえ決まればここでは力上位のはずです!・・・2勝目を期待しています!
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
07年全週愛馬出走を達成しました!今週は3頭出走します マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる