マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マイネルランページも4着

<<   作成日時 : 2007/12/08 16:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うん!村田Jはうまく乗ってくれました!12番人気で4着なら上出来です!

馬体重は+4Kg・・・パドックでも調子落ちは見られませんでした・・・好startから3番手の内目に控えます・・・向こう正面で外目に持ち出しこの子の好走パターンになりました・・・道中の折りあいもついて4角で後続をひきつけます・・・坂下でも手ごたえがあり、迫り来る後続勢をしのぎつつ4着でゴールしました・・・1000万条件では常に上位のケイアースと別定戦で半馬身差なら上出来です!・・・今日は村田Jの好騎乗が光りましたね!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイネルランページも4着 マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる