マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マイネルアンサーは5着

<<   作成日時 : 2007/11/17 15:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

うん!・・・まずまずですね!

馬体重は+2Kg・・・パドックでは落ち着いていて良い感じに見えました・・・startはノッソリ・・・作戦なのか最後方に控えます・・・4角を回ってもドンジリで最後の直線に全てをかけます!・・・上がり3F34.1・・・メンバーNo.3の末脚で5着となりました。中一週の昇級初戦でしかも特別レースでこの内容なら及第点でしょう!・・・このクラスで経験を積めばチャンスはあるように思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マグナムさんこんばんは〜♪

アンサー昇級初戦としてはまずまずでしょうか。
10頭立てだったので、できれば3着は欲しかったですが欲張りすぎ?(笑)
最初に前が飛ばして行ったときはしめしめと思ったのですが、
途中はペースが落ち着いて中位の馬に絶好の展開になってしまいましたね。
これから経験を積んでいけばこのクラスでも十分やれそうです♪
ゴツゴツしていたとのコメントなので、さすがに一旦明和かも^^;
よっしー
2007/11/17 16:39
よっしーさんようこそおいでくださいました(^^)
なかなか末脚を使いましたよね!外に切れていく悪い癖も見せませんでしたし、今後も期待できると思いました(^^)
和田騎手もGCの解説の人もゴツゴツしてると言ってますね・・・中一週が続いているので微妙なところでしょうか?
とにかく無事にお願いしたいですね
マグナム
2007/11/17 16:57
アンサー号は毎回堅実に走ってくれますね。
ただ,そろそろ疲労が心配なので,休養でリフレッシュが
いい選択に思います。
無事にレースを重ねれば,このクラスでもいけるように感じました。
さこやん
2007/11/17 22:13
さこやんさん、ようこそおいでくださいました(^^)
アンサーへのコメントありがとうございますm(_._)m
中一週続きなので疲労が心配ですね・・・このクラスでも通用しそうなので慎重に調整してほしいものです。
今後とも注目お願い申し上げます。
マグナム
2007/11/18 07:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイネルアンサーは5着 マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる