マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は2頭出走します!

<<   作成日時 : 2007/11/15 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いや〜とうとうここまで来ましたか!・・・今週で50週連続愛馬出走となりました!・・・来週は・・・マイネルグロッソが除外されなければ大丈夫でしょう!

11/17 京都9R 3歳1000万条件 八瀬特別 芝2400Mにマイネルアンサーが出走します!
 いや〜また中一週で使ってきましたね!この子はホントに丈夫な子です!前走で2600Mを快勝したこともあり、昇級戦も2400Mを使ってきました・・・さすがにいきなりはどうかとおもいますが見せ場くらいは作ってほしいものです!

11/18 京都6R 2歳新馬戦 芝2000Mでカイゼリンがデビューします!
 期待の2歳馬がいよいよデビューです!・・・ただ・・・アンカツさんが空いてるのに鮫島Jなので・・・先生にはあんまり期待されてないのかも知れません・・・なんとか下馬評を覆す快走をみせてほしいです!
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マグナムさんこんばんは〜♪

アンサー中一週で使ってきましたね〜(笑)
てっきり来週の東京芝2000mを使うかと思っていましたが、
さすがラフィアン(笑)
武豊騎手の馬が人気になりそうですが、他はドングリ状態なので
よっしー的には見せ場以上を期待しちゃいます♪
ただやっぱり真っ直ぐ走ってくれればの注文はつきますけどね^^;
よっしー
2007/11/15 23:19
よっしーさん、ようこそおいでくださいました(^^)
2勝目を挙げたので少し休ませてくれるかな?と思いましたがラフィアンは厳しいですね(^^; まっすぐ走ってくれればこのクラスでも通用するはずですので期待したいですね!ご一緒に応援盛り上がって参りましょう!
マグナム
2007/11/15 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は2頭出走します! マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる