マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は5頭出走します!

<<   作成日時 : 2007/11/08 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

う〜ん・・・こんなに出走しなくてもよかったのになぁ〜・・・今週でとうとう49週連続愛馬出走となりました!・・・来週は・・・来週は・・・マジでいません(涙)・・・とうとう記録が止まるのでしょうか?

11/10 東京12R 3歳1000万条件 芝1600Mにマイネルランページが出走します!
 う〜ん・・・トモに違和感があるのに使ってきましたか・・・ラフィアンですからね〜・・・まぁ今回は無事に回ってきてくれればそれでOKです

11/11 京都3R 2歳未勝利戦 芝1600Mにマイネソシオが出走します!
 ルメール騎乗キターーーーー!岡田先生勝負をかけて来ましたな!ここは勝っておきたいです

11/11 福島8R 3歳500万条件 芝1200Mにマイネルグロッソが出走します!
 あちゃ〜抽選通っちゃいましたか・・・来週でよかったんですがね・・・ただ今回はそんなに強い馬が見当たりません・・・外枠の偶数番を引ければいけるんじゃないでしょうか!

11/11 京都9R 2歳500万条件 黄菊賞 芝1800Mにトールポピーとマイネルレギメントが出走します!
 うわ〜ヤッパリ愛馬のガチンコですか・・・orz・・・う〜ん・・・それにもましてMレギメントのヤネは吉田豊Jでしたね・・・アンカツさんに見切られましたか・・・残念です
 
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は5頭出走します! マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる