マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マイネルスターリーは3着!

<<   作成日時 : 2007/10/27 14:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ウチパク!すげぇ〜よ!

馬体重は-4Kg・・・当日輸送があるのでこれは仕方ないところでしょう・・・パドックではふっくら見せて悪くないと思いました・・・startはまずまず・・・内田Jは折り合いに専念して後方二番手に控えます・・・4コーナーでも動かず、直線に入ってから右ムチが唸ります!・・・しかし、先頭まで10馬身ぐらいあったのでどこまで差を詰めるかと半ば諦めムードで見ていました・・・残り200Mで各馬の脚色が鈍りますが、スターリーは第二エンジンに点火!ものすごい勢いで追い込んできます!結局、札幌2歳S2着のサブジェクトを交わして小差の3着でゴール!!・・・上がり3Fはメンバー中最速の34.7!・・・やや重のこの馬場では破格の末脚です!・・・さすがウチパク!この子の良いところを全部引き出してくれました!・・・これからも乗ってください!お願いします!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マグナムさんこんばんは〜♪

スターリー号頑張ってくれましたね〜(^o^)
直線の脚はデイリー杯のタケミカヅチのようでした!
やはり能力をうまく引き出してくれる騎手に乗ってもらいたいですね〜。
サブジェクトに先着してくれたのが一番嬉しかった(笑)
今後が楽しみですね!
よっしー
2007/10/27 17:53
よっしーさん、ようこそおいでくださいました(^^)
スターリーへのコメントありがとうございますm(_._)m
人気が無かったので気楽に見ていたのですが、最後の末脚にはたまげました(^^;・・・やっぱり騎手が違うと馬も変わるのですね!
同じ配合のウイントリガー君についていけるよう頑張ってもらいたいと思っています。今後とも注目してやってくださいね!
マグナム
2007/10/27 19:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイネルスターリーは3着! マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる