マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Mレギメント、Mソシオ、Mザパームの近況

<<   作成日時 : 2007/09/14 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マイネルレギメント 父シンボリクリスエス/母レディソヴリン 栗東・中村均厩舎
 栗東で調整中。厩舎の周囲を歩かせる程度の運動を行っています。体温が安定してきたことから運動を再開しました。9月とはいえ、栗東が暑かったため、函館との気温差に体が順応できなかったのでしょう。あと、何本か追い切れば、デビューできるところまできていただけに残念です。15日(土)から馬場入りを始める予定。デビューの時期は今後の追い切りの動きを見て決めることになります。
かなりひどい熱発だったようですね・・・無理せず馬の調子に合わせた調整をお願いしたいです

マイネソシオ 父タニノギムレット/母ダイイチコパン 栗東・岡田稲男厩舎
 17日(月)、札幌2R芝1800mに出走します。気の勝ったタイプなので、前走は無理に勝ちに行かず、競馬を教えるように騎手に指示を出していたものです。岡田調教師は「思ったとおり最後は伸びてきた。あの内容なら次はガラッと変わってくれるはず」と前走を振り返っていました。追い切りでも上々の動きが見られ、上位争いをしてくれるものと期待しています。
同感ですね・・・なんとかstartを決めて中段より前で競馬してほしいです!

マイネルザパーム 父ティンバーカントリー/母エアパーム 栗東・鮫島一歩厩舎
 ビッグレッドファーム明和で調整中。坂路でキャンター1100m1〜2本の運動をしています。月末から10月上旬の入厩を目標に、今週から最終仕上げの段階へ移行しました。まだ亀甲も抜けておらず子供っぽい体つきですが、それでも強い調教に音を上げず、体重を維持できていることは評価できます。7月の入厩を目指していた頃と比べて格段に動けているように、結果論ですがソエが出たのは良いタイミングだったのかもしれません。
とうとうこの子も入厩が見えてきましたね!それにしてもラフィアンの早期デビュー達成度の高さはすばらしいです!人参クラブとは根本的に何かが違いますね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Mレギメント、Mソシオ、Mザパームの近況 マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる