マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Mスターリー、Mバラスト、Mビビッドの近況

<<   作成日時 : 2007/09/14 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マイネルスターリー 父スターオブコジーン/母スイートウインク 栗東・加用正厩舎
9日(日)、札幌で出走し、2戦目で初勝利をあげました。ゲートを出していき、道中は手応え十分に中団を追走。3コーナーからダイワジャンヌを追って上がっていきます。マークしていた馬が4コーナーでもたついたため、大外に振られてしまいますが、直線に入ると力強く伸びて、差しきりました。直線では内にもたれていたように、荒削りで、着差以上に強い内容でした。この後は札幌2歳Sを目指す予定です。
予想通り札幌2歳Sでしたね・・・2歳重賞に出走するのは初めてなのでワクワクします!

マイネルパラスト 父マイネルラヴ/母ダイナルーブル 美浦・鈴木康弘厩舎
 ビッグレッドファーム明和で調整中。坂路でキャンター1100m1本〜2本の運動をしています。9月末の入厩を目標に、仕上げの段階に入りました。坂路2本を課す日を設けるなど、調教をレベルアップ。騎乗スタッフは「1歳の頃は放牧地の大将だったけど、今は稽古で乗りやすいタイプ。あまり目立たなくなったけど、今後の追い切りで頭角を表して欲しいですね」とコメント。
いや〜脚もとの不安でずいぶんと休んでいたこの子がもう入厩間近とは・・・さすがラフィアンです!

マイネルビビッド 父チーフベアハート/母ビューティスカット 美浦・高橋裕厩舎
 ビッグレッドファーム浦和で休養中。パドックで放牧されています。手術跡からのしょう液や血腫の排出を促すため、喉に管をつけていますが、週末にははずせる見込みです。引き続き、毎日1時間ウォーキングマシンで歩かせています。来週には抜糸の予定。今のところおとなしくしていますが、あつかいには注意が必要なタイプです。
手術後はある程度休養が必要なので仕方ないですね・・・ジックリ待ちますよ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Mスターリー、Mバラスト、Mビビッドの近況 マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる