マグナム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/4 グランメルヴィーユとアーリドラーテが出走します!

<<   作成日時 : 2007/02/01 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

今週は愛馬出走が無さそうだったので寂しい週末だなぁ〜と思っていましたが、なんと2頭が予定を繰り上げて出走してくれます!これで昨年の11/25の週から10週連続愛馬出走を達成しました!マジうれしいっす!

グランメルヴィーユが、京都3R 牝馬限定3歳未勝利戦ダート1400Mに出走します。
 当初は2/18を予定していましたが、前倒しで出走となりました・・・今回は初のダート、1400M、池添Jのトルプルセットです!血統的にダートはこなせるはずですし、気性的に1400Mは丁度よさそうですし、厩舎の主戦ジョッキー起用ですから変わり身が期待できるかも知れません!

アーリドラーテが、京都6R 3歳500万条件ダート1200Mに出走します。
 当初は2/10を予定していましたが、藤原先生の判断で一週前倒しとなりました。調教も抜群に動いていますし、引き続きルメールJが乗ってくれますのでどうしても期待してしまいます!私に初の新馬勝ちをプレゼントしてくれたこの子は、次にどんな夢を見せてくれるのでしょうか・・・楽しみです!
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Temp soma.
Carisoprodol soma drug test. Soma plant. Pornstar soma. Soma drug testing. ...続きを見る
Soma.
2008/10/30 17:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
マグナムさん、こんばんは。
今週はヤスさんと御一緒の
グランメルヴィーユとアーリドラーテの出走ですね。
アーリドラーテは何とアルヴィスとガチンコになりました。
レディーファーストでお願いしますね(笑)。
MIYAUCHI
2007/02/01 23:27
マグナムさん、MIYAUCHIさんこんばんは。
我らがグランメルヴィーユとアーリドラーテが、予定より早く出走になり驚きました。
2頭共急な出走ですが、池添騎手、そしてルメール騎手が乗ってくれるとは本当にありがたいですね。
心配はベンティスカ。公式コメントで前走の敗戦がショックのようで、早く立ち直って次にぶつけほしいですね!

MIYAUCHIさん、アルヴィスと当たってしまいましたが、どうぞお手柔らかにお願いします。

ヤス
2007/02/02 03:53
MIYAUCHIさん、ヤスさん、ようこそおいでくださいました(^^)
MIYAUCHIさんへ、アリードラーテはアルヴィスちゃんとガチンコなんですね〜(^^; 確かにレディーではありますが、特別レースで3着に入るような強豪ですのでお手柔らかにお願いします(^^;
ヤスさんへ、日曜日はお互いに楽しみですね!ベンティスカはちょっと心配ですが、自己条件から巻き返してもらいたいですね!
マグナム
2007/02/02 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
2/4 グランメルヴィーユとアーリドラーテが出走します! マグナム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる